第二瀬戸大橋

担当:黒川

本日、地元の天草に仕事で行ってきたところ訪問先がちょうど今、工事真っ只中の第二瀬戸大橋の橋桁のすぐそばでした。
以前、天草に住んでいた時に毎日のように悩まされていた渋滞を解消するための大工事で、
完成はまだまだ10年くらい先の話だろうと思っていましたが、気付いてみるとかなり進んでおりあと2~3年で完成しそうな
所まで進んでいてビックリしました。
熊本市内に引っ越してきて早3年、、、、
昔は瀬戸橋の下で夜な夜なイカ釣りをしていた事を思い出し、
地元の風景も変わっていくんだなぁ、、、、
と少し寂しい気にもなった今日この頃でした。。。

#太陽光発電#太陽光#自家消費#電気代削減#再エネ#自家消費太陽光発電#熊本太陽光#熊本自家消費#YouTube#すずデンTV#太陽光といえば鈴木電設