台風10号が過ぎ去って

担当:益本
内容:台風10号が過ぎ去って

 先週にかけて台風10号が到来しました。鈴木電設は大事をとってお休みさせていただきましたが、皆さんはご無事だったでしょうか?
幸いなとこに私の場合は会社、自宅共に無事でした。昨日の夕方に外に出たところ、どのご家庭も窓の養生や駐車場など外に物を置かないなどそれぞれで対策をされており、人々の意識の高さがこの被害の少なさでもあるのかなと思います。昨今の熊本は地震に始まり、豪雨や台風と災害が続いていますが意識を高く持ち、行動を速やかにすることで被害は最小限に抑える事が出来ると私は思います。今の環境上なにが起こるかわかりません。引き続きなにかあった時の備えはしっかり準備していきたいです。

#太陽光発電#太陽光#自家消費#電気代削減#再エネ#自家消費太陽光発電#熊本太陽光#熊本自家消費#YouTube#スズデンTV#太陽光といえば鈴木電設