8歳の誕生日でした!!

内容:8歳
担当:黒川
私事ではありますが、
26日に長女が8歳になりました🎂
いやー、早い。ついこの間生まれたばかりなのに気が付けば8歳。
口喧嘩が始まったら終わりが見えないくらい、マシンガンのように反論してきます。
まだ8歳なのに口が達者過ぎて末恐ろしいです。
そんな長女も今日は久しぶりの待ちに待った登校日でした。
ニコニコ嬉しそうに家を出て行った姿を見て、やっぱりまだ子供だなぁと少し嬉しく思いました😊
どんどん成長していく子供達に負けないように、自分自身ももっともっと成長しないといけないなぁ。と思う今日この頃でした。

「あの時付けておけばよかったなぁ😭」
そう思う日は必ずきます。
そうです。太陽光発電です。
そうなる前にぜひ一度ご相談下さい。
鈴木電設の黒川でした。

#太陽光発電#太陽光#自家消費#電気代削減#再エネ#自家消費太陽光発電#熊本太陽光#熊本自家消費