IT化

担当:中武

 

 

みなさまこんにちは😄

 

日常生活で無人精算機、ロボットを見ることがかなり増えてきましたよね。

 

今後はIT化が加速します。

 

 

よく見かけるのは飲食店でのタッチパネル式の注文、更には注文した料理を持ち運ぶロボットまで🤖

 

 

今まで人間しかできないって言われてる事でさえも、AI人工知能付きの精密機械導入で、

 

機械ロボットが考えて学ぶ事で人間のような成長する事さえ可能な時代です。

 

 

私たちの仕事もそうですよね、

 

IT化が進むことで簡単な仕事は機械ロボットで補う時代です😂

 

 

事務作業でさえもDX化で、パソコンが勝手に24時間事務作業をする事さえ可能です。

 

 

私も仕事でITリテラシーを上げて生産性をあげて自分磨きします😆