広島旅行

担当 : 仲原

 

みなさんこんにちは!

担当の仲原です!

 

先日の連休で友達と広島旅行に行ってきました!

2日間でスノボ、宮島観光を楽しんできました🙆‍♂

 

ずっと食べてみたかった広島の牡蠣をたらふく食べる事ができて

大満足でした👏

 

私自身初めて広島に行ったのですごく良い思い出になりました!

 

そんな楽しい広島旅行だったんですが、熊本に帰ってきたら

 

私以外のメンバー全員が牡蠣にあたって

 

体調を崩してしまいました😂

 

私だけ当たらなかったので本当によかったです😌

 

ハプニングもありましたが、初めての広島は最高でした!

 

行った事がある方も多いと思いますが、皆さんも是非観光されてみてください👍