年始恒例のテーマ決め、2024年は!

担当:江口

 

今年も鈴木電設をよろしくお願い致します✨

2024年は能登半島地震、羽田航空機事故と、

年始から心を痛めるニュースが続きましたね。

犠牲になられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、

被災地域の復興を心よりお祈り致します。

 

このような出来事に直面するとつくづく思います。

今日が終わっていつも通りの明日が来るのは当たり前じゃないのだと…

一日一日を大切に、今を精一杯生きなければですね。

 

ご挨拶が前後してしまいましたが…

昨年9月に入社した江口です🎵 改めてよろしくお願いします。

叶えたい夢があり、ジョブアンテナ熊本を利用して

鈴木電設へ中途入社しました🏢

自宅は水俣なので、通勤時間は高速に乗って片道1時間🚗‼

友人や職場の仲間には 驚かれる or 笑われます😂

そんな私が年始必ずやること、それは、今年のテーマ決めです✨

2023年は『目標からの逆算』でした。

結果は働きたかった会社に入社、転職成功👍

 

そして、2024年は 『時間管理と広い視野』としました。

◎ 忙しい毎日でも時間に流されず先を見て行動!

◎ 正解が1つだと思わずに柔軟なものの見方をする!

今年はこの2つを意識しながら人間的に成長して、良い年に出来たらと思います😊

 

皆さんにとってもこの1年が良い年になりますように…✨

 

鈴木電設、初詣の様子です

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

熊本で太陽光と言えば「鈴木電設!!」熊本県内で圧倒的な施工実績です。
住宅用太陽光発電システムや産業用太陽光発電システム・今はやりの自家消費太陽光発電システム・蓄電池・V2H・ソーラーカーポート・電気自動車の中古販売まで再エネのありとあらゆる販売・施工を一貫して自社施工にこだわってやっています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■