オススメ映画♪

担当:田中

実はうちの代表から教えてもらってお正月に見た映画です。笑

出光興産創業者の出光佐三をモデルとした主人公・国岡鐡造の一生と、出光興産をモデルにした国岡商店が大企業にまで成長する過程が描かれた実話なんです。

何がよかったかって、組織をゼロから作り、社長の在り方、幹部の在り方、部下への関わり方。すごく勉強になる内容でした!

何をするにも『仲間』と『熱量』がないと成功するものも成功しない!

途中の国岡鐡造のセリフで「熱が足りんのよ、熱がっ」てあるんですが、いつ何時、何回聞いても思い出しても元気と活力が出ます(^^)

新年一発気合いを入れたい方はぜひとも見ていただきたい映画です!

ではでは。

#太陽光発電#太陽光#自家消費#電気代削減#再エネ#自家消費太陽光発電#熊本太陽光#熊本自家消費#YouTube#すずデンTV#太陽光といえば鈴木電設