九電申請締め切りまで残り6日!!

こんにちは!
本日担当の益本です!
さて、最近アメリカでは大統領選挙でかなり盛り上がっていてげんざいではバイデン氏がかなり優勢です。
仮にバイデン氏が大統領になると2050年までに温室効果ガス排出ゼロを目指すなど環境問題にかなり力を入れる方向を示しています。
個人的にはアメリカ等世界を引っ張る国が本気で取り組まないと環境問題の改善は捗らないと思います。
自分たちも熊本から環境問題の改善に本気で寄与していきます!!
今年の売電も閉め切りが間近です!まだまだ間に合うのでご連絡お待ちしております!!

#太陽光発電#太陽光#自家消費#電気代削減#再エネ#自家消費太陽光発電#熊本太陽光#熊本自家消費#YouTube#すずデンTV#太陽光といえば鈴木電設