台風の為、2課みんなで1課の現場応援!!

7月3日(火)

本日は台風の為、2課の現場を中止にして、1課の応援でK様邸の配線工事に行きました。久々に自分の先輩である梅田さんと作業を行いました!その途中で大工さんの材料ボード50枚が入ってきて、ボード屋さんと大工さんがリレー方式で材料を運ばれていると、梅田さんがその列にさっと入って一緒に運び始めました!「すごい!」と思いました!自分達だけで現場に入ってるのではないので協力する事が大事だと思いました!まだまだ梅田さんに教わることが沢山あると思いました!  (2課 鶴戸)

 

本日は台風のため1課の応援で、S様邸配線工事とU様邸残工事に行きました。
普段仕事をすることの少なくなった松田さんと仕事をして新築の電気工事を見て学び、太陽光の先行配線の事を話し、とても勉強になった1日でした!

(2課 吉田)