☆採用チーム打ち合わせ☆

採用活動打ち合わせを行いました。みんな日頃の業務の最中に時間を割いて学生さんに向き合ってお互い成長出来るような活動になってきました。
学生さんに先輩として向き合う。
可能性をしっかり応援する!
熱い学生と出会いたいなー!

(鈴木 健太)

 

 

採用チームの打ち合わせに参加しました。今日から新しく吉田がメンバーに加わりました。あの吉田が意外にいい話しをしたり凄い想いを持ってる事に驚かされました。吉田は、来年の採用チーム要員で加入したみたいですが今からやっていくと凄い採用担当者が出来上がるのでは、ないかと吉田に期待しています!やっと吉田が後輩に色々教えている姿が見れると思います!  (2課 鶴戸)

 

初の採用チームの打ち合わせで他のチームの人が今まで何を考えてきて、何をしてきたかを知りました。
また、一回しか参加できてませんが、新しい考えができてとても楽しかったです!
これからもレベルアップして正しく後輩を導けるようになっていきます!

(2課 吉田)

本日は採用会議に初めて吉田が加わりました。
思ってたよりよく話せて成長しているんだと強く感じました!採用の会議もだんだん内容が濃ゆい打ち合わせになってきてターゲットの大学生も決まりいよいよ本番な感じが出て来ました!
メンバー新しい仲間が加わり、優さんはもちろんの事たくやの成長に嬉しく感じております!採用の会議では毎回新しい学びがあります!
自分はまた新しい夢に向かい考えている毎日です!
吉田、たくやと若い世代の成長を楽しみにしています!

(1課 白石)