環境整備点検レビュー

6月1日、本日朝から環境整備レビュー及び半年間の実行計画を作成しました。自分の内勤チームが二ヶ月連続して満点を取れませんでした!リーダーである自分の責任です。申し訳ない気持ちでした。環境整備の実行委員長としては今日で終わりです!!また半年これからは影ながら新しい実行委員長の岩﨑をサポート応援していこうと思います!!(1課 白石)

 

 


6月1日、本日朝から環境整備点検レビューでした。チーム的には、満点でしたが全体では、満点は、取れませんでした。北河トラップがありました!来月からは、全員の目でチェックしていきたいと思います!また半年の計画も立てたのでより質の良い環境整備が進んでいけたらと思います。目標達成に向けて会社一丸となって頑張りたいです!

(2課 鶴戸)

 

 

 

 

6月1日、本日朝から環境整備のレビューをみんなで実施致しました。PDCLAサイクルをきっちり回すにはやはり最初の?️プランが1番大切だと思います。計画が行動を決めるそこからチェックができる環境が出来る。学び、改善する。この当たり前の事をきっちり回す!私も個人の実行計画を作成しています。
いつもハードめに作ります!また、6月から頑張ります!(鈴木 健太)