衣類乾燥機はかなり時短に??

担当;清崎

昨夜の大雨、雷が酷かったですよね🙃
こういう雨の日って洗濯物が乾きにくいですよね・・・
しかも次の日に必要な服をついついお子さんが前日に渡してきたとき急いで
コインランドリーに行ったり生乾きのままだったりと何かと大変ですよね!
そんな時活躍してくれるのが衣類乾燥機!!
まず、コインランドリーにいく時間や生乾きこういった心配がなくなります
やはり一番は時間がかかりません!
このコインランドリーに行く時間が無くなるだけでかなり
有効に時間を使えるんじゃないでしょうか?
そして弊社では10名様限定で太陽光4kw乗せていただいたら10名様限定で
衣類乾燥機をプレゼント致します!
バンバン使っても太陽光が賄ってくれます!
気になる方はお早めに!!

#太陽光発電#太陽光#自家消費#電気代削減#再エネ#自家消費太陽光発電#熊本太陽光#熊本自家消費#YouTube#すずデンTV#太陽光といえば鈴木電設