事務所倉庫片付け

8月6日

本日は、1日かけて会社の2番倉庫とその周りの環境整備を行いました!
目的は1番倉庫から2番倉庫への引っ越しなのですが、いきなり引っ越しを出来る状態では無かったので1日かけて整理・清潔を行いました!

引き続き明日は、整頓を行いたいと思います。暑い中頑張ってくれたメンバーに感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

8月7日

本日は、昨日に引き続き倉庫の環境整備を行いました!今日は、1番倉庫から2番倉庫に棚や物を持ってくる作業をしました!

何処にどのように置いたら使いやすいかなど話し合いながら作業をしました!

全ての棚や物は、移しきれなかったのでまた後日行いたいと思います!

明らかに昔より無駄な物が無くなっていると感じた1日でした!

(2課 鶴戸)