M様邸太陽光設置工事

7月5日

本日は、M様邸の太陽光設置工事を行いました。
kW数が大きいので2課全員で行き、プラス下請けさんも3人という大所帯で作業しました!
雨も降ったり止んだりと微妙な天気だったのですが、全員で協力しながら作業を進めて、予定より早く今日の分のパネル設置が終わり、明日で設置工事完了できるという目処を立てることができ、全員で乗り切って行きたいと思いました!

 

(2課 吉田)

 

 

 

 

本日もM様邸の太陽光工事に入りました。本日は、天気もあいにくの雨になりましたが、雨だからと言って止まっていても目標のMは、達成出来ません!突っ走ります!明日の雨の予報ですが、何とか今日でゴールは見えてきたので設置工事は、完工したいです!明日もびしょびしょになって頑張りたいです!

 

(2課 鶴戸)